「あおい」と「はるか」の幸せ家族計画

家族が増えた。家族が増えれば色々ある。皆がいるから頑張れる。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まっふめー、まっふめー、とはるかさん。

毎日寝る前に必ず言う言葉なんですけど。

意味がわからない、っていうか。

何が言いたいのか理解できない、っていうか・・・。

理解してあげたいんだけども。

奥さんいわく。

まったねー、って言ってるんじゃない?だそうです。

まったねー。

おやすみ、の代わりなのかしら。

可愛いからいっか。

いや、違う!
その言い方は、言語学的な想定から察するに恐らく・・・
音韻から・・・「マクベ」だっ!
きっとぱるるんは、どこかからジオニズムと共に考古学好きな経済官僚的軍人の魂の導きを得たに違いない!!(MMRっぽくw

2015.09.11 22:24 URL | 六右衛門theたーぬぅ #- [ 編集 ]

立てよ国民っ!ジークジオンッ!ジークジオンッ!!

2015.09.12 12:13 URL | せき #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekiandrein.blog64.fc2.com/tb.php/221-bebabe61

