「あおい」と「はるか」の幸せ家族計画

家族が増えた。家族が増えれば色々ある。皆がいるから頑張れる。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日奥さんがむすめ二人を色々なワクチン接種で病院に連れて行きました。

で、日本に1000人ぐらいしかいない自閉症専門の先生が栃木にもいる、とのことで紹介状をもらってきてくれました。

症状はなくならなくても改善はできる、と聞いているので少し楽しみです。



帰り道に子供を遊ばせる場所があるので、そこで遊ばせていたはるかさん。

前連れて来たときは無表情で遊んでいたのが、今回は楽しそうに上手に遊んでいたそうです。

やっぱり、成長しているんだね。

よしよし。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekiandrein.blog64.fc2.com/tb.php/219-43f9d07b

