「あおい」と「はるか」の幸せ家族計画

家族が増えた。家族が増えれば色々ある。皆がいるから頑張れる。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちの子たちは私が帰ってくると玄関まで走ってきます。

あおいさんは「おかえりなさーい」です。

超可愛い。

はるかさんは何もいいません。

でも私の手を持って抱っこさせようとします。

私はすぐに抱っこしてあげません。

「よーい」

と、私が彼女の両手を持って言うと、

「どんっ」

とはるかさんが言い、

ぐるっと私の身体を駆け上って一回転。

終わったら必ず一緒に拍手をします。

こっちの子も、やっぱり超可愛い。

何気にぱるるん、運動神経良いっていうか、身体能力高いんだなぁ

2015.08.17 20:45 URL | 六右衛門theたーぬぅ #- [ 編集 ]

その可愛さわかる!
自分の子じゃないけど、甥っ子がハイハイ始めた頃、妹の家に行くと全速力で飛んで来た。
 その時の気持ちとダブリますや^^

2015.08.17 20:55 URL | フルル #- [ 編集 ]

そうなんです、運動神経はいいんです。タンスの取っ手をよじ登って一番上まで登って自力で降りてくるぐらい。

2015.08.20 18:36 URL | セキ #- [ 編集 ]

とにかく可愛い!最近一緒に遊べることは増えてきた気がします。

2015.08.20 18:37 URL | セキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://sekiandrein.blog64.fc2.com/tb.php/218-39a535b2

